TOSHI・mixi日記消えた?!!② | REVIVAL

REVIVAL

X JAPAN&まったりブログ。

あとは、クリスマスライブチケット返金の事でも、問題があるみたいですね~。


「クリスマスライブチケットをお持ちのお客様へ」

TOSHIモバイル


後は、TOSHIモバイルで観れますが、クリスマスライブのチケット払い戻しの件で、HOH側は、「TOSHIのソロ活動のCD(TOSHI、 TOSHI with T-EARTH)やグッズ(Tシャツ、グッズ)と交換し、チケット代の返金と代えさせて頂く。との事です…。


※【チケット1枚:7,500円 8,500円のチケットをお持ちのお客様】 
~12,000円相当の商品とお取り替え


※【通しチケット15,500円をお持ちのお客様】
~20,000円相当の商品とお取り替え


※また、商品と交換のお願いをお受け頂くことが難しい方は、返金処理について相談します、との事…。


もう、こっちも、えええええ?!!!

( ̄□ ̄;)!!
グッズいらなくない?!あせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とまぁ…HOH関係の意味不明な事が、今日はいっぱいで疲れました…。ヽ(;´Д`)ノ

なので、このままだとアレなので、最後にこれラブラブ

【ギョーカイ25時】新生TOSHIの行方


サンスポ①

サンスポ②


・TOSHIに初めてインタビュー。インタビューでも驚くほど声が出ていた。


T「声が出ない=出すのが怖い」となり、だんだん臆病になってしまい、ロス行きの直前はかなりの重症だった。」


「撮影中はメンバーの許可を得て全部口パクでした。でも途中、YOSHIKIとしゃべらないといけなくて。知らない間にしゃべれていたり、オクターブ下がった形ですけど、ちゃんと歌えていたり…」


と不思議な現象が続いた。


・中でも印象深かったのは「ENDLESS RAIN」


T「YOSHIKIにギターソロのときに『僕の所に来て』って言われたんだけど、僕、先に行っちゃって。『もう来ちゃったの?』って話をしているときに、『来ちゃったよ』って大きな声で話せているのに気付いて。2カ月も出そうと思っても出なかったのに…。何でだろ…不思議でしょ?」


・今回のPV撮影はYOSHIKIプロデュースで、しかもスタッフを挟まずにメンバー同士で直接相談する部分が多かった。


T「そういう意味ですごく親しい感じになってよかった」


・YOSHIKIからは撮影以降も毎日のように電話が掛かってくる。


T「本当に人生の中で一番コンタクトを取っている状態。僕の精神的部分を本当によくしてくれて、メンバーやスタッフも、皆さんにも凄く支えてもらって本当にありがとうと言いたい」


ライターさんが(笑)↓

「TOSHIって、YOSHIKIの話をする時、とっても嬉しそうなんですよね。反対にYOSHIKIもそうなんですけど…。
何か羨ましくなってくるくらいで…。」←あは( ´艸`)


・また、X JAPANはおろか、音楽活動も辞める覚悟で挑んだPV撮影。けれど逆にメンバーや周りの支えを感じ、ファンからパワーをいっぱいもらった様子。


T「まずは今抱えている問題を解明したい。僕の力が及ばないところは国の力を借りて解決していきたい」



・療養中には2曲の新曲を書いた。


T「1つは『エアポート』ッていうタイトル。過去の自分を断ち切って旅立つという思いが詰まった強烈な詞で、ファンや僕と同じ境遇に遭った人たちらから、色んな思いの書き込みを「mixi」に3000通以上のコメントをいただいて。それがすごく力になっている。この作品を「mixi」でいつか紹介するのもいいのかなって思いました」


・2月24日、YOSHIKIプロデュースの“さよならコンサート”を行う。


T「2人で話しているときに、サムライスピリットっていいよね!ということになって。テーマは『サムライ』。メンバーがギターやピアノを持って僕を助けに来てくれるようなイメージで、X全員がステージに立つことも、もしかしたらあるかも。すべてはYOSHKIに任せてます。お楽しみということで」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こっちは良い事書いてある~!!ドキドキラブラブ


よっちゃん、TOSHIに毎日ロスから電話しちゃってるんですね~(///∇//)
TOSHIに取っても、凄い支えでしょうねWハート


『もう来ちゃったの?ドキドキ』 『来ちゃったよドキドキ

あら~!ラブラブ~~!!(〃∇〃)キャ

しかも、療養中に新曲を2曲書いた?!!


わぁ~!!『エアポート』楽しみ~!!音符


やっぱり、TOSHIが作った曲が良いに決まってる!!


mixiは、今謎な事になってますけど…、ファンの皆とか、よっちゃんや、メンバーが味方ですもんね音譜


早くゴタゴタした事は、解決して欲しいです!


私は思うけど…、人に嫌がらせとか、嫌な目に合わせた人は、

結局自分に返って来るようになってる気がします。


だから、もうちょっと様子を見ようと思います。


TOSHI、応援してるよ~!!ハート