2023年グローピックアワード受賞の

韓国有名ビューティーブランド「ジャビンドゥソウル」

マットクッションファンデーションと

新商品のアイシェードプライマーを使ってみました!

 

 

 

◆ウィンクアイシェードプライマー(5.5g)
カラー:05ペールローズ

特徴:アイメイク崩れ防止処方で二重の溝に溜まらず、

アイシャドウの発色を長時間キープし持続力を高めるアイプライマー 。
高密着力のリキッドタイプのテクスチャーで、

粉飛びしないすっきりとした発色力が実現。

<使ってみて…>
コンパクトな容器で携帯性がいいです。
薄くピタっと塗布できました。主張し過ぎないカラーで、

単品使いでもいいし、上からアイシャドウを重ねても使えます。
アイシャドウがヨレずに塗れたのが良かったです。

 

 

 

◆ウィンクファンデーションパクト(15g)
カラー:21号カバーアイボリー

特徴:軽くてしっとりとしたテクスチャー。

セミマットな仕上がりで、長時間崩れにくい。
SPF50+/PA+++
パッケージデザインに角度に応じてウィンクするモーション演出搭載。

<使ってみて…>
仕上がりは軽いタッチでべたつきがなく、不快感が少ないです。

カバー力もまずまず。
テカってるのと紛らわしいツヤ仕上げではなく、

セミマットな仕上がりも気に入りました。

これなら夏場に使うのにも良さそうです。
クッションファンデはベタベタ防止で

仕上げのパウダーを重ねる事が多いのですが、

本品は仕上げパウダー無しで大丈夫でした。

 

 

※ JAVIN DE SEOULからの提供です
#ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル #PR #JAVINDESEOUL #コスメ #韓国コスメ #cosumetics

 

幼稚園で、お帰りの前に配られていたゼリー状ビタミン剤。
懐かしい…。

ほんのり甘くて、お菓子みたいで大好きでした。もっと食べたいと思ったものでしたが、これって第2類医薬品で、お薬なんですよね。食べすぎ注意です。

大人は1日2粒、1歳〜14歳までは1日1粒までの用法容量を守りましょう。

風邪をひいてしまい、体調が優れないので久しぶりに服用してみました。幼稚園の時に食べていたような懐かしい味。

子供のいる家庭では摂取させやすいビタミン剤だと思います。

#パパーゼリー5 #ビタミン剤 #大木製薬株式会社 #ambassador

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

オトナ臭が気になる女性に・・・

デオドラント効果配合の

デオコ薬用ボディクレンズのおすすめ。

殺菌成分配合。吸着剤の白泥配合で気になる

体臭・汗臭・オトナ臭を

洗い上げてくれるボディソープです。

 

 

白泥が入っているので、ほんとに白い!!

泡立ちもいいですよ!

ニオイが気になる部分は

泡立てず、そのまま塗りこむように

使用するとよいそうです。

年齢とともに減少する甘い香りを補う

スウィートフローラルの香り ラブラブラブラブラブ

これが女子校生のかほりと言われていますw

 

スーッとするメントールもちょっと入っているので

男性にもオススメしますよ。

 

因みに私は左のシャンプーとW使いですウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

※使用感などは、個人差があります。

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから