久しぶりにお気軽記事で、、

さて、パリも最近はとてもお天気がよく、暖かくなってきましたビックリマーク

この機会に去年ゲットしたGUCCIの限定FLORAコレクションのシルク・トップを卸したいと思いますラブラブ

夏が終わってからゲットしたので、着る機会が無いでした。

Gucci Flora
シルクのトップ


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタクシ、GUCCIは長い間ダメな人でした。お店は覗いてみたりするのですが、やはり商品を手に取るとダメなことが多かったのですよね。特にあのモノグラムが一世風靡した頃は。。デザインもチープめだし、商品のクオリティーが良くなくて、がっかりすることが多かったもので、ブティックにも近寄ることもなくなっていました。ロゴ・バック、ダサっダウン

が、

ここ数年、GUCCIがパリの馬術障害のグランプリ・マスターズ・コンペのスポンサーをするようになってから、商品の質が上がってきているように感じます。

まずは、このFLORAのような限定コレクションで質のいいものを限定制作していること。

去年からスタートしたPARIS GUCCI MASTERS開催時にローンチされるEQUESTRIAN COLLECTIONもこの限定コレクションの一環です馬お値段もするけど、質も良いグッド!ただ、今年2シーズン目のEQUESTRIAN COLLECTIONは去年より、デザインの面でちょっと劣るかも。。しょぼん

とはいえ、ワタクシ、シーズンものってほとんどシーズン中には着ないのです。はは。だいたい、1シーズンか2シーズン外して卸します。あまり、シーズン、シーズンものしているのも嫌なので、、、あせる

そして、シーズン外すと着れなくなるような流行ものデザインなら買わないです。どんなに斬新なデザインでも、普遍的に良いものを買っているつもり。超個人的な視点で言っておりますので、あしからず。。あせる

というわけで、このスカーフをトップにした感じのもの、卸すのが待ち遠しいですグッド!

Merci beaucoup
みやび