ちょっとお固い話が続いたので、ちょっと軽いお話音譜

最近お世話になっている馬さんは、

HARPON馬

かなり大型な馬です。私の背が高いこともあり、大きめの馬を振られることが多いのですが、HARPON君、大きくて重たい馬さん。。。馬馬馬

私は勝手に、

跳ぶ戦車電車

と呼んでおります。半トンくらいありそうな、のろのろ巨体が跳ぶと、そんな感じですガーン

さて、これはSAUT HERMESのジャンプ・コンペを観に行った日の夕方のレッスンでの動画です。


HARPON君馬


HARPON君の顔を見ながら、先程みたチャンピオン達の馬さんとは

どうも顔つきが違うなあ

と思いながら撮影、、叫び一応、ちょっとエレガントさをあげるため、バックグラウンドにSAUT HERMES会場でお買い物をしたエルメスの紙袋を。。にひひ


もひとつレッスン中の動画ビックリマーク


ジャンプ・レッスンでも、チャンピオン騎手さん達を真似てみましたが、うむむ、なかなか思った様にいかないものです。


レッスンのために観れなかった、SAUT HERMESでのBARTABASのショーのためのウォームアップの様子


Merci beaucoup
みやび