相変わらず怠慢しておりますが、相変わらず忙しくしております。。あせる

最近何かとパーティー自宅でホストすることが多く既に3回目、、すごく好評で嬉しいですビックリマークレポート無し、写真無しですガーン

お出かけも、イベントも色々ありますが、記事更新が面倒になってしまっているこのごろ、、、

というわけで、久々にアップでも、、

最近は映画関係の友人と会う事も多く、色々なプロジェクトの完成が続々。

この日は、知り合いのプロデューサー兄妹が製作した長編映画の試写会でしたビックリマークこの日ふたつあったエキスポ・オープニンング・カクテル後、映画館へビックリマーク

photo:01
題名はPUNK


photo:02
プロデューサー友


批評は、、、ふたつに別れましたね、、、

ストーリー・ラインはあまりなく、なんというか感性の映画という感じショック!仲良しプレイボーイ・フォトグラファーFもロケでアーカイブ・フォトの為にコラボしていますグッド!

photo:03
映画館は満員ビックリマーク


この日はランチもシナリオ・ライター兼監督の仲良しとしたのですが、私も現在書いているアイディアとシナリオを皆とコラボできるといいですわ。。ニコニコ地道に作品書き上げなくては、、

来月には、もう一人のフランチ友が監督したコメディー長編が試写会されます。こちらは、フランスのコメディー・スター俳優を何人か使っている作品。楽しみですグッド!

Merci beaucoup
みやび