8/18~27日の過ごし方:女性は特にご機嫌を! | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

imageimage

 

●オンのスタイル

 

ピンクワンピース

レインボーのビーランドアウサムスカーフ

ブラウンニーハイソックス

白ベルト

スカーフ留め

 

 

 

imageimage

 

●オフのスタイル

朝のお散歩&コーヒータイム

 

 

本日の夕焼け

image

 

真ん中の雲がハートの形っぽい~ドキドキ

 

 

今日の夕焼け、素晴らしかったです。

夫が、面白い雲だよと教えてくれたので、急いでベランダへ。

 

 

2ドレスセラピーレッスン、易経のこやま先生の個人レッスン後の

美しい夕焼けでした。ドキドキ

 

 

 

お昼頃、カーテンが少しあいている窓を見たところ

乱反射のように、目に強い光が入ってきて

小1時間目が開けられなくなりました。ガーン

 

 

本日は 乙亥 (おつぼくのい)。

芸能人の日で、どなたにとってもホワイトアウトの日にあたります。

 

摩訶不思議な日。キョロキョロ

 

たぶん太陽から地球への光が、

ある意味安定しないのだと氣付きました。

 

 

小学生の頃も1年を通して、外を見ると

目が痛くなる日が時々あり

まさに本日の光と同じだったことを思い出しました。

 

 

たぶん 昨日、今日 の光は乱反射のような

パワーのある光なのでしょう。キラキラキラキラキラキラ

 

芸能人には光り輝いていますからとても向いている光です。

 

皆と同じように生きようと思えば思うほど

運氣の流れが下がってしまうのが頷けました。

 

 

 

さて、昨日アップした

8/18~9/6 の過ごし方ですが皆様ご興味あるようでしたので

もう少し詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

まず、昨日、今日と地球全体が芸能人の日でしたから

ダンシング~ 音譜キラキラといった感じの日。

まぁ、揺れてしまうわけです。

 

 

人によっては、揺らされることで過去の怒りや憤りなどが

復活してイライラしてしまうのです。ガーン

 

 

ワインの澱(おり)のごとく、静かにねかせておけば底にたまっていますが

なんていったって、ダンシング~音譜の日ですから

ワインボトルが揺れます。

 

澱が上に上がってきてしまうわけです。

濁ってしまうの。

濁りは、よろしくないわね~。

 

 

 

人間はほぼ水分でできていますから似たような現象がおきます。

 

今まで起きた事で、納得できなかった事

腑に落ちていない事がわぁ~と上がってきてしまうので

イライラしたり、泣きたい氣持ちになったり。

 

 

ですから浄化する事がとても大切。ウインクキラキラ

 

 

悲しい映画を観て、涙を流すのも良いですし

お風呂に浸かって汗を思い切り流すのも良いです。

 

 

人の中の水をとりかえてフレッシュにする事が

大切なのです。

 

 

同じ水ですと苔むしてしまう・・・老けてしまう・・・という事。

 

 

8/18~27 は水の氣も自然界にやってきていますから

ここは一緒に浄化するのも良いのです。

 

 

お盆には海や川は避けた方が良いですが

ここの期間は浄化の為に海に入るのはおススメ。

(場所によってはクラゲなどに注意してください)

 

 

整理整頓もよいですしね。

 

 

 

そして 女性の皆様方。

 

今 台風が3つ来ています。

 

水の氣が来やすいので、台風となっておりまして

まさにこれは浄化のエネルギーなのです。

 

が、台風は人の想念が起こすものと思って頂いても

良いのです。

 

 

特に、女性の方達のイライラが、今や西暦のカレンダーとなってから

積もりに積もっております。

 

 

28日周期のカレンダーや新月 上弦 満月 下弦を意識して

過ごすとホルモン分泌が自然なのでイライラもないのですが

 

今のカレンダーは男性向きですので

女性はカラダに負担がきやすいのです。

 

 

前提として女性向きではないのが西暦のカレンダーです。

 

 

とはいっても西暦で仕事をするのが世の中ですので

両方を意識するとよいでしょうね。

 

 

そしてドレスセラピーでお伝えしている旧暦は

自然界のカレンダーなので、

知るととても面白いのです。

 

今日はお花の日 とか 川の日 とか。

 

今月は太陽の月 など。

 

 

自然を意識できるのです。照れ音譜

 

毎日、認定ドレスセラピスト講師のリョウカさん

がアップしてくださってます。

 

ご参考にしてみてくださいませ。

 

 

 

 

話しを戻して、

要するに女性のイライラが台風を呼んで、浄化しようと

しているといっても過言ではないのです~。びっくり

 

 

ですから 女性の方々は

ご機嫌をとってください。照れ音譜

 

 

 

あなた自身で あなたのご機嫌をとること!

お氣楽にしてあげてください。おねがいラブラブ

 

 

 

女性がお氣楽になると

氣を発することができる女性ですから

周りに楽しい氣をもたらす事ができるのです。ラブラブキラキラ

 

 

 

子宮の宮はお宮様。神様なのです。

ですから氣を発する事ができるのが女性です。

 

(もし子宮を失くしてしまった方でも

そこに子宮があったので、その氣はあります。)

 

 

女性がいかにお氣楽でいるかで

パパさんもお子さん達も

良い氣を貰えるので元氣になれるのです。爆  笑合格

 

元の氣と書いて 元氣です。ドキドキキラキラ

 

 

 

 

毎日、何かご機嫌をとるように心がけてみる事が

女性にとってはとっても大切です。

 

 

トリプルタイフーンって、かなりレアです。

 

 

そして今や女性の時代に変化しつつあります。

 

 

戦うのは男性の役割ですから

女性はお氣楽にね~。

リラックスしてくださいね。照れキラキラキラキラ

 

 

 

18~27日 女性の方々、浄化を心掛けてみては

いかがでしょう~。

 

 

もちろん殿方も リラックスしてデトックスすることを

おススメいたします~。ウインク

 

 

素敵な週初めをラブラブキラキラキラキラ

愛&感謝とともに

池本 紫