ドレスセラピーの効果① セルフプロデュース(自己確立)ヘルシービューティー | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!




ドレスセラピーファッションを纏うと?!



セルフプロデュース(自己確立)できるようになる、

ヘルシービューティーを保てるようになります。



本来持っている
あなたの才能や美しさにスイッチオンできます。




何故かというと?!



ドレスセラピーでは、人間は自然界の一部である
という前提のもと



お一人お一人の氣質から
ファッションスタイルを
提案しているからです。




ドレスセラピーファッションは
見た目の外見だけに偏らず、内面ともつながる
バランスのとれたファッションスタイルなのです。




宇宙の中の一つの星、

地球は太陽の周りを回っています。




それにより、春・夏・秋・冬 という季節があり、
その自然界のエネルギーの中で

人は生かされています。



あなたが生まれた日に流れていた
自然界のエネルギーが

あなたの氣質に影響します。




その氣質を知ることで、
あなたの才能や美しさを生かす方法が

わかるのです。




春夏秋冬という自然界の流れは原理原則であり、
人間の手では

かえることはできませんが、




あなたの氣質を知ることで
どのような行動をとれば良いかが
わかるのです。




自分自身のことは意外にわからないもの。



一度、あなた自信を俯瞰してみて
あなた本来の才能や美しさを知り
セルフプロデュースしてみてはいかがでしょうか。





また 美しさを保つには健康維持も重要です。



ヘルシービューティーを

手にいれる方法も
わかってきます。



ドレスセラピーファッションを知って
内面的な事と

外面的な事が一致してきますから


魂の喜びとなり
生きることも楽しくなります。




人間が生まれてくる確率は、
宝くじの高額当選が

立て続けに100回当たるのと
同じ位の確立だそうです。



かなり低い確率ということは・・・



生まれてきたことには理由がありそうですね!?




生まれてきた理由や

人それぞれの役割分担もあるとすれば


必ずお一人お一人は唯一無二の存在で、
才能や美しさの種を

沢山持っているはずなのです。



ドレスセラピーレッスンでは、

あなたの才能や美しさを
実感していただきます。



ドレスセラピーで愛と美に包まれた
豊かな人生をおくりませんか!




愛&感謝とともに
池本紫