先日ご案内いたしましたM様は、

愛知県からお越しの素敵なカップルのお客様♪

 

お二人で着物を召されての観光です。

京都の観光、たくさんご案内いたしましたー。\(*^0^*)/

 

ここは狛狐がお出迎えしてくれる伏見稲荷大社

朱色の鮮やかな桜門の前で

着物と和傘が似合う、とても美しいお嬢様です。(▰˘◡˘▰)

有名な千本鳥居といわれる、奉納鳥居が並んでいます。
山の上まで続く鳥居の数は、数千基はあるかしら・・・・ヽ(*'0'*)ツ
ずっと続く鳥居に神秘的な空間を感じながら、お二人で歩いて行かれました。

その途中にあるパワースポットの「おもかる石」

お二人で「おもかる石」に挑戦です、さて結果は・・・

お二人の願いは叶いますでしょうか。(*´艸`*)

 

着物での京都観光、楽しんでいただけましたでしょうか。

お二人の楽しそうなお姿を拝見し、

微笑ましく羨ましく、素敵な時間をご一緒させていただきました。

 

またいつの日か、M様のご縁を賜り

お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~