昨日に続き、佐賀県からお越しのM様とお友達

元気で明るく、可愛いお嬢様方です。(*´艸`*)

 

この日もとっても良い天気!観光日和です。

嵐山にあります嵯峨野竹林へやってきました。

暑い日ですが、ここは笹の葉を揺らしながら吹く風がとても爽やかです。(^-^)/

嵯峨野竹林を抜けると・・・トロッコ列車の駅です。

皆様はトロッコ列車に乗られ亀岡駅へ。

行ってらっしゃいませ~♪(^-^)ノ~~

 

 

そして、嵐山でお待ちしていますと・・・

亀岡からは、保津川下りでお戻りです。(o^-')b

お帰りなさいませ。

保津川下り、スリル満点の船旅はいかがでしたか。(⌒▽⌒)

 

2日間、初夏の京都をお楽しみいただけましたでしょうか。

とても楽しい時間を、ご一緒させていただきまして感謝申し上げます。

 

またいつの日か、M様のご縁を賜り

皆様にお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^o^*)/