北海道からお越しのN様ご家族様です。

昨日に続き、奈良観光へご案内しました。\(*^0^*)/

皆様の楽しそうな笑顔も、一杯ご紹介しますね♪

 

奈良といえば、まずは東大寺ですね。(o^-')b
鹿の歓迎を受けながら大仏殿前までやってきました。

世界最大の木造建築の大仏殿・・大きい!

8世紀の奈良時代に聖武天皇が国力を尽くして建立した東大寺
この柱の穴は・・柱くぐりと呼ばれています。
この穴は、大仏様の鼻の穴と同じ大きさらしいのです!
柱の穴をくぐると、無病息災のご利益があるそうです。o(^▽^)o

東大寺周辺や奈良公園には、沢山の鹿がいます。
奈良の鹿は、国の天然記念物です。

食べ物を持っていると寄ってきて、帰してくれません。(^◇^;)

 

初夏の京都・奈良観光、お楽しみいただけましたでしょうか。

皆様とご一緒させていただきました楽しい時間は、

本当にあっという間に過ぎてしましました。

 

またいつの日か、皆様のご縁を賜り

お会い出来ます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~