こんばんは~投げKISSアップアップ
今日から1週間始まりましたね~ガッツ
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて頑張りましょ~ドキドキ

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

今日のお仕事
波NC旋盤
波ダライ粉回収

今日も先週の続きでギアの1工程目の加工をしました。

もうちょっとで1工程目は終わるので、明日は2工程目に突入できそうですニコちゃん


今日は作業しやすいように、機械の横に作業台を置いてもらいました!
じゃ~んにこ












キャ~~~~!!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

機械の横に人の顔が…!

コエー((((;゚Д゚)))


なんちってドキドキ

BOSSで~したっドキドキ


作業台を置いてもらってとっても作業しやすくなりました。
ありがとうございましたにこ

毎日整理整頓しなきゃ!



それでは明日の用意して寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい好

星旋盤、マシニング加工・レーザー・ダライ粉回収etc…星
ミヤビクリエーションまで!


Android携帯からの投稿