今日のお仕事
ニコちゃんダライ粉回収
ニコちゃんスクラップ回収
ニコちゃんNC旋盤

今日は朝から大量のダライ粉を回収してきましたぁεε (っ*´Д`)っ
あっという間にお昼アップアップ
お昼からは講習のときに教えてもらったギアの1工程目を段取りしました!
段取りが終わって、起動ボタンを押すのはやっぱり緊張しました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

加工中~!



無事品物が加工し終わって、一安心!

今日BOSSに、加工は絶対手抜きしたらあかん!って事を教えてもらいました。
そのとき手抜きをしていても結局あとで、あんときちゃんとしといたらよかった~。ってなるから!

その事を守って仕事していきます!


今日は仕事終わってから息子の皮膚科病院に行ってきました~自転車
とびひがなかなか治らなくて、本当に可哀想(;ρд`c)
はやく良くなりますように泣


息子と甥っ子の可愛すぎる
ツーショットでさようなら~パー





Android携帯からの投稿