こんばんは(*´゚∀゚`)ノ雨

今日は先日導入された新しい機械の
講習を受けさしてもらいました!


今日から3日間、先生が機械について色々教えてくれます。

今日は1日目好

朝から先生が付きっきりで
指導してくれました。

今日は、
ニコちゃん機械の基礎
ニコちゃん爪の成形
ニコちゃんプログラム作り
を、教えてもらいました。


図面を見て、1工程目のプログラムを先生と一緒に作って加工しました。
プログラム通りに品物が形になっていくのを見て、凄く感動しました。

今日1からプログラム作りをしてみて、いつも段取り替えしてくれてたBOSS 、改めて尊敬します。

ありがとうございます。




連休明けで久しぶりに保育所に行った息子。
バイバイパーのとき大号泣でした泣

1日よく頑張りましたドキドキ

頑張ってる息子を見て、逆に励まされてばかりです。


明日もよろしくお願いします!







Android携帯からの投稿