今日は息子とデートday(´∀`*)!!
最近映画館で映画を見ることにはまってる息子。
これを見に行ってきましたぁ。

スーパー戦隊199メラメラd(゚∀゚d)!!

正直私には戦隊ものの良さがいまいちわからないのですが…
息子は短冊にゴセイジャーになりたいと書くぐらい憧れを抱いてるので汗

感想は…

なかなか面白かったです音譜
映画見ながら、
「やっぱかっこいいわ~」と何度も言う息子。
ゴセイジャーのかっこよさが再確認できたみたいで、本当よかった(笑)





お次は友達夫婦がやってる
美容院へGOGO!
友達は、妊娠7ヶ月の妊婦さんドキドキ
お腹が大きくなってて幸せオーラ全開ドキドキ

赤ちゃん元気に産まれてきてねドキドキ

髪の色かなりヤバイことになってたので、暗めに染めてもらいました。

いつもありがとうにこ

今日は息子の喜んだ顔たくさん見れてママは満足です!
疲れたんか、21時前にはおやすみ♪

次はカーズ2行こうね~!





Android携帯からの投稿