こんばんは(。・ω・)ノ゙

只今息子と魔女の宅急便見てます。
懐かしいな~!

それでは、
今日のお仕事
花ダライ粉回収
花NC旋盤(小)
花NC旋盤(大)

今日はまずダライ粉屋さん♪

今日は本当に暑くて、ちょっと動いただけで汗だくでしたΣ(□゚/)/


工場に戻ってから小さい方の旋盤で、アルミの加工をしました。

同時に大きい方の旋盤では昨日の続きでギアの加工。

夕方からは、小さい方の旋盤の段取りをかえてもらってステンレスの加工の続きをしました。

今日もあっという間に夕方でしたにこ

1週間お疲れ様でした!

明日から2連休ヾ(*´∀`*)ノ
明日は息子とデートですハート

喜んでくれるかな~?

また更新しますキャハハ



Android携帯からの投稿