こんばんは(。・ω・)ノ゙お月様
それにしても凄い雨ですね~!
会社の花壇で育てているゴーヤーちゃんが心配…ウキャー!


今日のお仕事
星NC旋盤(小)
星ダライ粉回収
星フィルター掃除
星NC 旋盤(大)

小さい方の旋盤では、昨日の続きをしました。0~-0.008の公差の箇所があって
一つ一つマイクロでチェック!
朝一は工場内の温度が高かったからか寸法にばらつきがあったけどシャッターを閉めてからだんだんばらつきがなくなってスムーズにできました。
夕方までにギリギリノルマ達成にこ



よかった~+.+゚d(´∀`*)!!

今日も時間たつのがほんまに早い1日でした。


明日は七夕ですねドキドキ
っと言うことで、保育所の笹に短冊を飾ってきました。


息子の願い事は、
星サッカー選手になれますように。
星ゴセイジャーになりたい。
らしいです♪


雨やむといいねぇ…(´・ω・`)汗


星旋盤、マシニング加工・レーザー・ダライ粉回収etc…星
ミヤビクリエーションまで!



Android携帯からの投稿