皆様お久しぶりですハート

前回の更新から3ヶ月ぶりの更新ですガーン

季節も春から夏に変わっていました。

今日は初めて携帯から更新していますにこ
携帯からの更新やっぱり便利ですね~!


今月末でミヤビクリエーションに就職して2年がたちます。
2年か~。
長いようであっという間の2年間でしたヾ(;;゚□゚;;)ノ
23才だった私も、四捨五入したら30才。
息子の保育所で○○のおばちゃ~ん!と呼ばれることになんの違和感も感じなくなった今日この頃です。

仕事はというと…相変わらず社長のあしを引っ張ってばかりです汗
これからも迷惑ばかりかけてしまうと思うけど、はやく少しでも役に立てる様に頑張ります!!

ブログの更新もこれからは携帯から更新していきますφ(・ω・。)


今日のお仕事
星NC旋盤
星リテーナ納品準備
星ダライ粉
星スクラップ
星ステンシル作成





それでは寝る用意しまぁす!
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


Android携帯からの投稿