バババババースデー | MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABIのカンボジア徒然記


こんにちは!!
MIYABIのハンサムです。(毎度すみません)

MIYABIでは先日、バーテンダーのソピアックがついに31歳の誕生日を迎えました!
まぁ31歳には到底見えないくらい童顔ですが。笑

{6216EF9F-7958-4A2B-A260-F2FEC9AE785F:01}



ソピアックはMIYABI立ち上げから一緒にやってきた大切な仲間です。
最近では、僕の影響で
「オッパイモミタイイイネ」とか
「タレチチスキジャナイダメ」とか
「ワタシチンチンチョトナガイ」とか
片言で下ネタをかなり言うようになりました。
カンボジア人の下ネタは愛嬌があっていいですね。笑

そんなこんなで誕生日プレゼントは、絆ストリート内にあるふわりさんのバースデーケーキとバイクをプレゼントしました!w
{807C8E0D-2017-4726-AF0B-D75BF7FBB4B4:01}

しかしカンボジアは色々とバランスのおかしい国です。
プレゼントのケーキとバイクの購入代金がたったの20ドルしか変わらない笑
プレゼントも喜んでくれたようでよかったです!!
{7729C072-3DA0-4619-B2F1-60AB674BAEB0:01}



またブログ書きまーす!

ザンビアにハマり中からの投稿