換金所 カンボジア プノンペン AYA的ライフ | MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABIのカンボジア徒然記

今日はニコニコひらめき電球

カンボジア プノンペンでcafe&bar Miyabiのマネージャーやってます目アップ

気まぐれ娘ことAyapanです合格



最近よく行く両替所のご案内メラメラ
{6DA9DAB0-9AD0-4CF2-B30B-5FFDC71353B4:01}


お店のお釣りで1000リエルや1ドル札はよく使うので、一週間に一回は両替に行きますグッド!にひひ



この日は100ドル札を全て一ドル札にチェンジニコニコDASH!


一枚の薄っぺらい紙が100枚にも増えるとお金持ちになった気分~音譜


なんちゃってお金お金お金お金

場所はボンケンコンマーケットのすぐ近くですひらめき電球


ドルからリエルに変えるときは手数料取られないんですけど、ドルからドルにする時は手数料かかりますビックリマークビックリマークビックリマーク


その点銀行で変えてもらったら手数料かからないからお得です合格

ただ自分の口座を持ってないといけないのですが。



{2230878D-3F69-49C2-A943-41F984C69E91:01}

もちろん日本円~ドルにチェンジも出来ますよ(^^)


{9599BD17-4943-4714-A0C2-68FE7629144B:01}

最近スタッフに仕事を教えるのが楽しくて仕方ない私なのでしたラブラブ!キスマーク


イベント情報盛り沢山ひらめき電球
miyabi FBページはこちら