タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
私は過去
絶対、過去やなー!
未来はこわいしもったいないしで、
見たくない!

過去はいくつかやり直したいことある。
やり直したらダメかもしれんが(-ω-;)

有名な戦とか武将の最期とか
歴史上の転換期を確認したいけど、
それってタイムマシン+、
他の機能が必要やな(笑)
透明人間化とか(笑)
巻き添えくって死にそうだ(笑)

あと、お父さんを大事にする。
頻繁に癌検診を受けさせる。
癌で他界して13年。
( ノω-、)
タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?