リゾートトラストレディス | miy@golf

miy@golf

気まぐれゴルフ日記

今日は軽井沢まで足を伸ばして
photo:02


リゾートトラストレディスを観戦して
きましたにひひ

朝5時半に家を出発あせる
photo:01


ギャラリー駐車場となっているスキー場に車を置いて無料の送迎バスで
グランディ軽井沢GCへバス

着いてすぐ向かったのはドライビングレンジ走る人

どの選手もゆったりとしたリズムで
いい球を打ってましたドンッ

ツアー観戦の中でドライビングレンジに居る時が一番楽しいニコニコ

飽きるほど見たってショットの正確性やミート率を盗む事ができないにしても

ショットのリズムなんかはマネして打ってみたいひらめき電球


大会2日目の結果についてはご存知だとは思いますが、今週も韓国勢の勢いは止まりませんショック!

11番ホールで全さんのティーショットを目の前で見て、なんか気迫を感じさせる様な息づかいを聞きましたえっ

あの引き締まった表情と、ショットが終わるまで続く集中力に圧倒され叫び


明日の最終日はテレビの前で日本勢の追い上げを期待しますビックリマーク


普段テレビで見ている選手が目の前を
歩いているのはなんだか不思議な感じ

笠りつ子選手の組についているギャラリーの中に古閑美保さんを発見したり目

いろいろと刺激になる一日となりました

photo:03


昼に食べたサンドイッチ弁当

美味しかったグッド!




iPhoneからの投稿