特に、春用ってわけでもないけど、靴を2足seiりましたsei




まず1足目が、コンバースのスリッポンsei


桃色想い★ミヤコとモモのハッピーダイアリー
画像はお借りしました


気が付けば、カジュアルなスニーカーって持ってなかったし

これから、ももたんを公園へ遊びに連れて行くことも多くなると思うので

公園用にしようかと思ってsei


でも、カラーはナチュラルはあ
公園行ったら一瞬で汚くなりそうだけどsei


梨花ちゃんが履くとこんな感じで可愛すぎ↓sei

桃色想い★ミヤコとモモのハッピーダイアリー

スリッポンタイプだと、靴の着脱も簡単だしいいかなぁおんぷ


続きましては

ミネトンカのバックジップブーツもseiりましたsei



桃色想い★ミヤコとモモのハッピーダイアリー
画像はお借りしました

カラーはグレーと迷ったんだけど、

結局無難にブラックにしましたsei


届いてブラックが良さそうだったらまたおねだりしようかしら・・ぽ

でも、ブラウンも捨てがたいし・・・^^;;



ほんときりが無いデスsei

また届いたらupしますねん♪




楽天コンバース激安セール通販アウトレット福袋価格レディース&メンズ紐なしスリップオン海外限...


コンバース オールスター 紐なしスリッポン楽天 激安 セール 通販 レディース 靴 新作 スニーカ...


楽天ミネトンカminnetonkaレディースモカシンアンクルブーツ激安セール価格グレームートンブー...