ちょっと最近、体調崩してた。

風邪とかじゃなく、疲労。

元々貧血の体質なんだけど、
夜まで何も食べないで仕事とか、
朝までネタ作りとか、
食べるのはコンビニご飯ばっかとか、

そんな完全に早死にする生活を続けてたら、
毎日のように目まいするようになって、
夜寝れなくなって、
ご飯食べれなくなった(笑)

一回メッチャ目まいして、さすがにヤバイと思って、今は頑張ってまともな生活を心掛けてる。


あと、これを機に少し体を絞ろうと思う。

昔、ウーマンラッシュアワーの村本さんが、体重100キロあったらしいんだけど、やっぱ痩せてないと笑いも半減するなーって思った。
今の村本さんだから、ウーマンさんはメッチャ面白いと思うし!

俺は相方があんなだから、俺は太ったりしたらダメだなって。
せめて俺は見た目普通じゃないと←
相方、ハゲキモ中肉
おれ、デブ…絶対売れるか!!(笑)

まぁ別に腹筋も割れてるし太ってはないんだけど( ̄^ ̄)

笑のためなら食べるのなんていくらでも我慢できるわ!!


こんな素晴らしい物もゲットしたし

今日から少しは健康になろう(>_<)

健康と戦うぞ!
死ね!健康!←

リッチドッグ 宮本