最近、少しずつ楽屋を用意してもらえるようになったリッチドッグです。



昨日は上野で営業させてもらったんだけど、メッチャ高級そうなお店でビビりまくった!(笑)

まず楽屋が、今まで色々営業とかライブとかさせてもらったけど、今までで一番高級感あった!
着物の店員さんがお茶を出してくれたりして、本当に凄かった!
売れてお金持ちになったら来てみたい!


そしてその高級感ある楽屋にいる山中!


全然似合わんやん!
俺は山中がこの楽屋に土足で入ること自体認めたくなかった!
こんな高級な所に、山中、中学生が部活で履くようなジャージで来てたからなぁ


他にも色んな楽屋を紹介。
まずは、ちょっと前に、北区の催しに呼んでもらった時の…

この楽屋も俺達二人のためにこんな広くて嬉しかったなぁ。
そしてこの山中の
『俺にはこれくらい広い楽屋用意されて当然や』って言わんばかりのドヤ顔。


これは楽屋ってか…
THE MANZAIの出番直前の風景。
次が出番ってときに舞台袖で撮った←



最後に…
まだ湯屋わっしょいがあった頃の楽屋(笑)
ここにはよく行ったから、ここでの写真とかはよくあるはず!


これからは、俺達が成長するにつれて、
楽屋も成長するのかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そう考えると楽しみだ

リッチドッグ 宮本