俺の相方、山中が人気無さすぎるので
クリスマスまでにフォロワー1000人いかなかったら、ラジオリスナーに現金プレゼントって企画があって…

山中は『それくらい余裕や!』ってホラ吹いてたけど、
結果は640人←

クリスマス前に、金を払いたくない山中が、必死にTwitterで足掻いてたのか印象的でした( ̄^ ̄)(笑)

(現金プレゼントの応募締め切りは今度の木曜日です!
バネラジの50回目か51回目を聞いて応募方法を調べてね!)


そして、その企画の第二弾!
前回は山中が人気無さすぎてもう可哀想になったので、宮本も参加します!

宮本、フォロワー1600人
山中、フォロワー1100人

7月1日までにこの目標に達しなかった方は、
またまた現金プレゼント!(笑)

頼む!みんな俺をフォローしてくれ!(´д`|||)

Twitterのアカウント!
@richdog_miya

てかTwitterで、リッチドッグって検索すれば俺も相方も出てくる!

みんな、これ友達とかにも広めてどんどん協力してね(>人<)

バネラジのページはこちら
パソコン、スマホから聴けるよ♪

ちなみにコンビの目標として…
宮本、フォロワー2000人
山中、フォロワー1000人
いったら、単独ライブ決行しようと思ってます!

んじゃ最後に、フォロワー1000人くらい簡単や!ってホラ吹いてた頃の山中の写真でお別れです。


リッチドッグ 宮本