さて、8月は色々あってお笑い活動も少なかったかな。
まぁちょっとペースダウンってことで、この8月を底辺にリッチドッグは盛り返して行きたい!

とりあえず目標は決まってるんだ。
最初の目標は…
ネットテレビ、
定期的にやらせてもらってる営業、
に続く3本目のレギュラー獲得。
このために俺達はもうすぐにでも動き出す。

そんで本当の目標はこっち。
数ヵ月以内に!せめて春までにお笑いで月10万は稼げるようになる!
俺達なら行ける!

そのために少しでも芸を磨いて、
少しでも知名度上げなきゃな(>_<)

まぁ俺達の目指してる道は他の芸人の
『テレビ出て→アイドルになって→バラエティとか出て→レギュラー持って→』
みたいなのじゃないからね。
だってそれじゃ目指してる場所に行けないもん。
例えば簡単な話、金だってたいして儲からないもん。
スターじゃなくてスーパースターになりたい。



そんで少し生活に余裕できたら次の目標、
何とか運命の相手を捕まえて同居。
いや、同居ってか専業主婦になって欲しいから結婚だな←

そらから日本を席巻して、
俺達で社会現象を起こして、
この辺からだんだん俺のピンの仕事が増えてって←
お笑い界の世代交代が広まって来た頃に俺が台頭してきて、
相方は飲食店の経営に手を出して、そのままそこに就職して、店長として一生幸せになって←
俺は少しずつ才能が認められてって気付けば視聴率王になって、テレビ視聴率30%の時代が再来して…

ってちゃんとした目標は立ててあるんだ(*^^*)

とになくよ、
9月から俺達はやるぜ、
多少無理してでもここ数ヵ月は正念場だ、
頑張ろうぜ相方よ。



リッチドッグの漫才
リッチドッグ 宮本