昨日はスタイリスト会議でしたYo! | 鳥が飛ぶまで

昨日はスタイリスト会議でしたYo!

こにゃにゃちわんわ!!



どうもパー


昨日は金曜日定番のスタイリスト会議でしたチョキ


まずはメンラー行っとく??定番の合言葉ですラーメン



ど~ん!!!
鳥が飛ぶまで
少し前にオープンした佐賀市の「ふくの家」に行って来ましただっしゅ


ここも初来店のお店ですDASH!


このラーメンの一番の魅力は「安い」


なんと330円・・・。


普通に美味しかったです音譜



そしてなんとオーダーして待ってる間にM5軍団の新メンバー友達



ミートソースクスダが来店(爆)

Σ(゚д゚;)なぬー




超奇跡的な合流でした(@ ̄Д ̄@;)





その後はコーヒーブレイクして会議の終盤の見せ場ビックリマーク
鳥が飛ぶまで
ウイイレですサッカーボール


オンラインでもボコボコにされ、スタイリストS氏にもめった打ちをくらい完全ノックアウトあせる


正直自分の下手くそが腹が立ちます汗


しかし初心者ミートソースを8-0で玉砕得意げ


大人気無い所も俺っちの魅力ですラブラブ



鳥が飛ぶまで
上へ!





写真はチャンピオーネS。特技は直角ドリブル。