憧れのダイエットブロガーさんは沢山いますが、中でも尊敬しているブロガーさんは旅行中や長期休暇中も、毎日食事記録をアップしているんですよね。

 

凄く食べて増量した日とかもキッチリ体重・体脂肪率を記録していて(それでもスリムですが)、そのメンタルの強さに憧れていますおねがい

 

 

 

15日:雑穀ご飯80g、豆乳60k、豚角煮120g、ウインナー10g、納豆20g、卵2.5個、餃子(豚肉90g)、煮物、さんま水煮10g、チョコアイスケーキ270k、ルーベラ54k、スキムミルク30k、マヨ10g、コーヒー3杯、炭酸水250cc、増減無し。

 

 

摂取カロリー1870位、運動は自転車30分、シザース120回、サイドキック&バックキック5分間。

 

停滞気味なので思い切って食べる量を増やしましたが、体重動かずあせる

 

体脂肪率がかなり減ってきているので、運動の効果は出ているようです。

 

 

16日:雑穀ご飯80g、豆乳60k、牛ハラミ120g、ウインナー10g、納豆20g、味噌汁、えび餃子100g、卵1.5個、スライスチーズ海苔巻き、どら焼き半分100k、スキムミルク30k、チョコラスク90k、コーヒー3杯、炭酸水250cc、0.1kg減

 

 

摂取カロリー1610位、運動はシザース120回、腹筋90回、ダンベル6分間、背筋80回、ヨガポーズ3分間。

 

朝食のハラミが効いたのか、夜に生理になりました。

溜め込み期が終わる筈なので、体重が減りやすくなると良いのですがニコニコ

 

 

去年末のカロリー制限実験は、肉をほぼ毎日300g以上食べてカロリーが2100オーバーしていたのに、BMI21位から10日間で1.5kg以上減らせていたんですよね。

 

 

私の場合、やっぱりカロリー制限より糖質制限の方が痩せるようなので、肉300g以上摂取・糖質80g以下の生活に戻して(一応カロリーも気にして)様子見しようと思いますひらめき電球

 


読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村