昼食を済ませた時には kaoriさんの人柄とT-ketoも可愛さに完全にはまった3人。



再度、車に乗り込み、「さぁー次はどこに行きましょうか?」とkaoriさん。



考えては見るものの秋田のことはよくわからないし悩む3人。



k「なにが食べたいですか?」



え?また食うんかい(汗)



そういえば、以前 BIGSHOTのホームページのBBSに、あれ食うこれ食う。キューなんか



持っていかないで食べ続けるんだー( `ー´)ノ 的なことを書いたことを思いだし、きっとkaoriさん



はそれに気を使って伺ってくれているのだろうなとわかったもののさすがにそんなに食べれない。



いや、scratchoさんに限って言えば食べれたであろうし、本当にそのつもりだったのかもしれない



と思わせるほどのオーラを発していた気もする。



話は逸れるが、scratchoさんはよく食べる。そして コーラが大好き。お酒は飲めない。



とにもかくにもコーラなのだ。以前 10名程で行ったイベントでもmiyaとscratchoさんで買出しに



出掛けたのだが、飲み物はコーラしか買わないのだ。ペプシコーラを全種類買おうとするのだ。



他の人もいるんだからと言っても、他の人もコーラを飲むのだ!と当然の如く言い切るscratchoさん



にちょっと男気を感じてしまったのは言うまでもなくもないこともない。



きっと将来の夢は ペプシマン なのだろう。



話しを戻そう。



3人で悩んでいると、



k「ババヘラアイスを食べにいきましょうか?」



秋田名物のアイスであることは知っていたがどんなものかは検討もつかないので興味深々。



3人「それいきましょー♪」



すると、まわりをキョロキョロ見渡しながら運転するkaoriさん。



なんだ?なんだ?どうしたんだ?



k「ババヘラアイスって知ってます?」



3人「いや、知らないんですよね。どんなんですか?」



k「ふっふっふ。おもしろいですよぉー」







つづく。