おいしいお昼ごはんも食べたし。





また、颯爽と滑りだすmiya達 εε-------ヽ( ゜∀゜)メ アヒャヒャー





前晩 ほとんど眠らずに車の中ではしゃぎ続けてきたmiyaたちは





15時を廻ると、もう くたくた。 _| ̄|○ モウ アシ イタイ・・・










くたくたって言うか、ヘトヘト。 _| ̄|○ モウ タテナイ・・・









ヘトヘトって言うよりもゲチャゲチャ。 _| ̄|○ ゲチャゲチャッテ? マァ イーヤ モウ ゲチャゲチャ









やっぱり くたくた。 ____ ペタ・・・





一度みんなで宿に戻って 18時の夕飯までお昼寝することに。





みんな疲れているようで寝付くのはやいはやい。 (-ω-) zzz・・・





おまえは野比家出身か?ってくらいはやい。






しめしめ・・・(゜∀゜ )






みんなが寝たら顔に落書きしちゃおーーー(´,_ゝ`)プッ






ドラえもんにしちゃおーーーー(´,_ゝ`)プッ










なんて計画もすでに夢の中。





誰よりも早く寝たのがmiyaだったみたい。(∀`*ゞ)ポリポリ





夕飯の時間に叩き起され みんなで食堂へ





とりあえずビールで乾杯♪(*´∀`)ノ カンパーイ♪





寝起きのビール。





シャキーンと冷えたビール。








キ、キ、 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!









ε-(´д`;) ゲフッ!




やっぱり おいしい♪





みんなで談笑しながら楽しい夕食時を終え、





よし!!! みなのもの!!! 行くぞーーーー!!!!





ナイタースキー♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イヤッホー!





夜になると人が少なくなるでしょ。





しかも、雪質が良くなるんだ。





だからとっても気持ちよく滑れるの。(;´д`)ハァハァ タマラン  





だから調子乗って 飛ばしていると。





突然アイスバーンが現われるの。





アイスバーンで転ぶと痛いんだよ。





だから、アイスばぁーんに突入すると 転んじゃいかん!





て思うから 身体がこわばるの。





身体がこわばると転ぶ確率70%UPなの。





えてして転ぶの。





痛いの。(T△T)オロローン





恐いよね アイスぶぁーーん。





少しわかりづらいから知的にフローチャートにまとめてみるね。





1、アイスぶぅぅぁぁーーーんに突入! (゚Д゚) ヤベ!


          ↓


2、身体がこわばる。 ((((;゚Д゚)))ガクガク


          ↓


3、転ぶ確率70%UP (北斗だったらうれしい)


          ↓


4、転ぶ。(T△T) イタイ・・・・





すごく良くできた システムだよね。




みんなもアイスぶぅぅぁぁぁ~んには気をつけて!







つづく。