元タカラジェンヌも愛用☆美髪と美肌のための☆飲むコラーゲンブラックアップ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

歳を重ねるといろんな悩みが出てきます。
疲れやすい、お肌が荒れる、髪の毛が痩せる・白髪・・・などなど。
これはおそらく年々体内からコラーゲンが減少しているからなんだろうなと思い、積極的にコラーゲンを摂取するようにしています。

でも普段の食事やスキンケアだけではコラーゲンの摂取は限界があります。
頑張ってもなかなか満足のできる結果を得ることはできていません。
今後予測される白髪も何か対策しておきたいところです。

「回生堂ブラックアップ」は元タカラジェンヌも愛用しているという商品です。
高級なツバメの巣をたっぷり配合、コラーゲン等も贅沢に配合された美しい髪を実現するための飲むだけ簡単のコラーゲンです。




☆商品ページはこちら☆

 

雑誌でも紹介されています!

 

 

キャップを開封して注ぐだけなので簡単です。

 

 

開封すると少し酸っぱいような黒酢のようなにおいがしました。
キャップに注ぐと真っ黒な液体が出てきます。

 

 

少し癖のあるお味ですが、お水と一緒にいただけば気にならない程度です。
私は少し苦手だったので温かいお湯にハチミツを混ぜていただいています。

 

 

 

ホットはちみつブラックアップを2週間ほど継続していますが、お肌の調子がすごく良いです。
乾燥しにくくなり、気になる頬の毛穴もきれいになってきた気がします。
また、体の乾燥も軽減され髪もツヤツヤになってきました。
白髪はまだありませんが、短期間ですごく効果を実感できているので継続していきたい商品だと思いました。