【モニター】【我が家の幸せ空間】本品☆加湿器で除菌&消臭♪シュシュキッキドロップス300mL | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

冬の乾燥対策に、自宅やオフィスで加湿器をつけていること多いですよね

我が家もそうです。
リビングや寝室で加湿器は必須です
{C640F3EF-0E7D-4841-9689-63D4641EEB1F}

加湿器をつけてアロマの香りも楽しんでいます

でも、聞いたことありますか!?
加湿器病💦💦

加湿器病(過敏性肺臓炎)とは加湿器から放出された細菌やカビなどの微生物を長期にわたって吸い込んだ場合に起こるアレルギー性の肺疾患です

咳や発熱、全身の倦怠感(けんたいかん)などの症状が現れ、重症化すると呼吸困難に陥る場合もあります

加湿器病の原因は、加湿器内部の雑菌の繁殖によるものです。

肌の乾燥やインフルエンザなどの予防に使ってる加湿器が病気を引き起こしてしまうなんて本末転倒ですよね?

でも、加湿器病を防ぐ方法は意外に簡単です。

それは「加湿器とお部屋の雑菌を増やさない」ことです。

そこで開発されたのがこちらの
シュシュッキドロップス
{8D2A1E31-200C-4DBE-95FA-80AE1AB0144E}
なんですって( ^ω^ )

シュシュキッキはミストとともにお部屋の空気を
除菌・抗菌・消臭してくれます

{46CFB10A-BFAB-47F5-93D6-816C90D970A5}

✔️天然成分100%
✔️除菌・抗菌・消臭効果
✔️安心・安全
✔️次亜塩素酸フリー
✔️銀イオンフリー
✔️防腐剤フリー
✔️除湿機のタンクに混ぜるだけでOK!
{0AD79E62-6E3B-4053-9724-E0E71320CF51}
水1000mlに対しキャップ1杯(5ml)を目安に入れるだけ

{F2B98ED5-C3A2-4A4F-A2E7-18BEAD93F47B}

✔️お部屋を安全にまるごと除菌、抗菌、消臭、でらくらくクリーニング
✔️天然成分100%だから赤ちゃんのいるご家庭でも安心
✔️除菌で無臭空間だからニオイに敏感なワンちゃんもリラックス
✔️無香料タイプなのでアロマディフューザーでもOK



ナカノザダイレクトファンサイト参加中
{01EDC209-AEAC-4652-B10E-DEBDB80736BD}
加湿器つけてるのに不健康になるなんて絶対嫌!
なので、毎日除菌しています( ^ω^ )


今年の初めにインフルエンザにかかってしまったので、2018年は元気に過ごします♩