【モニター】快適な睡眠で健康に♡賢者の快眠 | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

今年に入り仕事が忙しく、精神的にも辛くて、眠れない日々が続いていました。

そのため、睡眠導入剤に頼る日々
  
睡眠導入剤を飲むとたしかによく眠れますが、
次の日無理やり起きないといけないので
頭が重かったり、日中に眠気が残っていたり。

なんとか自力で眠りたいけど、仕事も休めないしなかなか

なので
4週間前からこちらの商品を飲んでいます。 

大塚製薬さんの 
賢者の快眠

{23C7C734-3F05-447C-8133-EFE1DAD2F75C}
睡眠リズムをサポートしてくれるサプリメントです♩


{EF3BE206-A954-4C35-8389-D43F1C911D71}



{A694D47D-58A5-44C7-B5B6-F93BE6BE1141}
レモンジンジャー味でスッキリ飲みやすい♩

お薬じゃないので安心して飲めます( ^ω^ )

体も心も少しずつ軽くなってます


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]