【モニター】Chap up 高級アミノ酸ヘアオイル&シャンプー | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

私の髪は子供の頃から細く柔らかく少ないいわゆる猫っ毛
 
羨ましがられますが、少ない髪にボリュームを出すためにいつも必死なんです💦
 
パーマかけたり💦で、ついでにカラーリングも
 

歳を重ねるごとに髪のボリューム、ハリ、コシ、潤いって無くなりますよね!?
 
そんなのはわかってるけど、髪にツヤ、ボリュームがあるだけで若々しく見えるのでそうなりたい!!
 
と思っている私にオススメのシャンプー&オイルをお試しさせていただきました!よ
 
CHAP UP. シャンプー
CHAP UP ヘアオイル
 

CHAP UP公式ショップファンサイト参加中

 
{BCE4929B-6493-428F-B8FA-AEC752B0BDAE}
🌸シャンプー🌸
300ml. 4180円
 
☆頭皮から健康になれる!チャップアップシャンプーのおすすめポイント★
・5種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合
・頭皮への負担を減らすノンシリコン
・オーガニックエキス10種類配合
・無添加オーガニックのスカルプシャンプー
・頭皮に優しい弱酸性
・ハリ・コシを与えボリュームアップ♪
・RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用
 
♡こんな悩みのある方におススメです♡
・髪にハリ・コシがない
・ボリュームが減ってきた
・枝毛が多い
・パサつきがひどい
↑↑これって私の悩み全部なんですよね・・・・(ノ_-。)
 
{34A1D138-59FF-4B4D-A411-953CBF66F613}
🌸ヘアオイル🌸
・20種類の厳選美容成分配合
・4種のオーガニック成分配合
・12種類のピュアオイルコーティング成分配合
 
シャンプーとセットで使うことができます。
髪の頭皮やダメージをもっと減らしたい方におススメです。
 
シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのセットで購入するとお得です(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
早速使っています♪
まずは髪を濡らす前に髪を櫛でしっかりときます。
その後お湯でしっかり髪を濡らします。
{E8AD77C8-342B-4526-9C04-7CBD132DF2A0}
こっくりとした固めのテクスチャー
ポンプを押すときに少し力がいります・・・
優しいハーブの香りが漂うので癒されます(*^o^*)
 
{0BC47973-3FB8-4B10-91C4-F3CAE4BE28A9}
手でしっかり泡立てます♪
私はほいっぷるんで泡立てています。
泡で髪全体を包み、指の腹で頭皮を包み込むようにマッサージしていきます。
泡パックがすきなのでそのまま放置でもOK♪
 
ヘアオイルはとってもさらっとしたテクスチャー
{722FF6F0-5A2C-4A95-B46F-76D20DE2E565}
朝、昼、夜いつでも使えて便利です♪
ショートヘアの私は8滴ほどたらします。
かなりさらっとしているので出すぎに注意です(つ∀<。)
 
{EF7FEBED-70A3-4ED0-92BE-C1EF3B998F6E}
 
使い続けて、髪がふわふわになりとても良い感じです♪

 


【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&ヘアオイル

【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&ヘアオイル