さば・あじ・いわしの風味たっぷりのマルトモさんのけずり粉をお試し | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

かつお節、あったら便利ですよね!

我が家では、サラダ、お刺身、冷奴、煮物などなど
かなり使うので買い置きは必須です。

これからの季節はパパッとお素麺にも合いますよね〜

今回、マルトモさんのけずり粉をお試しさせていただきました

マルトモファンサイト参加中

{F527B29E-D9A7-4EE1-9CBA-AD31C4D11680}

こちらのけずり粉には
さば、むろあじ、いわしを粉末状にペーストしてあります。

{E850E791-F07B-4C42-94E8-EC70FA49F6CA}
たこ焼きに!
煮物に!

粒子が細かく味が濃く、普通のかつお節より口の中にお魚の風味が広がります。



{DA0A4BB3-4BF2-4F15-A39E-7EA2D07A1470}
お味噌汁の隠し味としてもぴったりでした。

味気ない、、、玉ねぎとタケノコのお味噌汁もコクが出て美味しかったですよ🎶

お好み焼き、焼きそばにも使えそうです😆



マルトモファンサイト参加中