ヤマガミは過激。 ゴールデンウィーク最終日 | 僕の初めての挑戦〜一年間で逆転への道のり~

僕の初めての挑戦〜一年間で逆転への道のり~

これは僕の日常を描いたものです。社会への不安、不登校、将来に不安を持っている方、友達関係に悩んでる方、など前へ進みたいあなたへ。『今日がいいか、悪いかだけじゃなくて、5年後、10年後の自分を常にイメージする。僕はそれを繰り返して来た』

photo:01




こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、銭湯帰りに亜樹ちゃんの家に泊まろう!ってなって
泊まった。

ここで凄い事件が起きた。
ぼくの知り合いに今井陸ってのがいるんだけど、そいつももクロの有安ももかと仲良くて、メールしてた。

そいつが言った名言かこちら


「実際、有安あんま可愛くないよ笑」

「ボディータッチは何回もやったことあるよ( ´ ▽ ` )ノ」

「多分、あいつおれに気があったと思う。しつこいくらい、一緒に帰ろうって言われた(汗)」

「てか高1の時は、向こうが予定空いてて、俺が部活ない時とかは毎日一緒帰ってた。」

「新宿で一緒に映画みて、プリ撮ったなぁ。でも古い携帯の方に保存されてたからもう無いかもな…」

「こんなに人気出るんだったら、色々とやっとけば良かった(泣)向こう結構誘って来たし。」

「まあ、ちょっとは色々やったけどね(笑)」

「サイン家に六枚くらいある笑」

「2010年にLIVEのチケット無料でもらってめっちゃいい席で見たよ!」

この名言の数々聞いてるだけで、ワクワクしたぜ!

こんど俺にもサインもらってきてくれるってよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



てか、LINE楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり友達いるっていいよな。
森野(笑)


そんなこんなで、深夜まで
アイシールド読んだり、LINEしたり、寝たりして、

三時半ごろに起こされ、
コンビニに行きました。

前の日変な時間に飯食べたから腹減って、焼きそば食べた。

亜樹ちゃんにも食わせてやったんだが
美味しそうに頬張ってた(((o(*゚▽゚*)o)))



んで
君島が
コンビニで余ってるパン貰えるかと言ってたとかりくやん
が言ってきたから
実践したらきつい物があった。(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなことやったりして
亜樹ちゃんに戻って、
朝まで寝ました


いえ帰って
午前中勉強して、午後は五時半まで用事がありそのあと寝た。ぐぅぐぅ



はぁ、今年のゴールデンウィークカスッてたなぁ。

こんなんじゃダメだ。

はぁ、おれはなんて自分に甘いんだ。


これを変えるには、
携帯封印だな。

九日から
始めるよ!


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



PS.

愛理とりくやんのせいで仲悪くなっちゃったよ。
あいつがプリ盛りとか言うから…



はぁ(爆笑)

アディダス!

iPhoneからの投稿