最近の流行 | Enjoy My Life

Enjoy My Life

限りある人生。

どうせならやりたいことをトコトンやりたい。



その中で、

多くの人と出会い、刺激を受け成長していきたい。



そん気持ちをいだきつつ、

日々の生活で感じる思いをありのままに・・・・

以前、ミスチルや葉加瀬太郎のライブに行ってから、
音楽いいな~と単純に思い、東京に遊びに行ったついでに、
ジャズバーに顔を出すようになりました。

というのも、
一緒に東京へ出かける会社の先輩がジャズ好きで、
よく同行してます(笑)

東京サテンドール

ブルーノート東京

とても楽しい雰囲気の中で、
時間をすごすことは、リラックスできていいですね。

・・・

ジャズバーに行く前に、
下北で演劇を一本見ることが最近のお決まりコースで、
下北の劇場が小さいこともあって、結構、楽しめます。

劇団によって、笑えるものもあれば、シリアスなものもあり、
予想外に面白いです。発見(笑)

学生時代、あれほど下北でブラブラしていたにも関わらず、
一度も演劇を見なかったことを、今更ながら後悔してます(笑)

・・・・

そうそう、
最近は行ってないけれど、東京に遊びに行った中で、
去年、二回、ちょっと珍しくイベントに参加しました。

同僚達と参加したのは、
読売ランドや神宮球場から、謎を解いて脱出する脱出ゲームでしたが、
これもかなり面白いので、また、機会があれば行きたいなと思うこの頃(笑)

オンとオフをしっかり分けて、
日々、楽しみたいですね。

では、また。