発行者の自己紹介 | 言霊〜魂へと届く言葉〜 感動する話・泣ける話

言霊〜魂へと届く言葉〜 感動する話・泣ける話

100冊以上の本や、記事から厳選した、感動する話や、言葉・名言・詩を届けます。
あなたの心を癒すことを信じて。

こんにちは!



言霊 ~魂へと届く言葉~
の発行者の宮野郁人(ミヤノフミト)です。





ブログを読んでいただいている読者の皆さん、いつもありがとうございます。





読者の皆さんに、感動する言葉やお話を届けて、少しでも読者の皆さんの人生の手助けになればと思っています。





少し、僕のことを自己紹介させていただきます。





僕は数年前、フリーターやニート生活を送っており、

なにをやっても続かなくて、

バイトを飛んで辞めてしまったり。人に迷惑をかけっぱなしの、最低の毎日を過ごしていました。




お金も無くて、家の電気が止まったこともありますし。

友達や親にも借金したり、クレジットカードも使い切って、本当に最低でしたね。





「自分は最低だ。」


そう思っていましたし、そんな自分を変えたいと、もがいていたつもりでしたが、


仕事に行こうとすると憂鬱な気分になってしまい、行けなくて無断欠勤してしまったり。


そんな自分を責めて、さらに鬱状態になっていく。



そんな悪循環の繰り返しでした。







そんな中、人生をどうしても変えたくて、3週間ほどイタリアや日本を旅に出ました。






その旅で、僕は少し人生を前に進めることができました。





すぐに大きく変わった訳ではないですが、

それをキッカケに、少しずつ成長し、人生を前に歩いていき、


今では、安定した収入を得て、彼女もでき、もうすぐ結婚が決まっています。




今はすごく幸せです。





その、人生を変えた旅の中で撮った写真や、
その時に感じた中で言葉をTwitterやブログで発信したところ、反響があり、ブログは1日1000アクセス以上、Twitterもフォロワー1000人を越えました。





それから詩人・写真家として活動しています(^^)

そんな僕の個人ブログはこちら→WorkHard~詩人・写真家ミヤの言葉と写真~







そんな僕が、変わるキッカケになった旅から、
その後1000冊以上読んだ本やたくさんの記事から、影響を受けた言葉や話を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m









あなたの心を癒すことを信じて。









 『好きに生きたらいいんだよ。

だって、君の人生なんだから。』

ジョン・レノン 





{5E2BE2EA-3D01-46F3-B1B8-ACB7CB84826A:01}


















『言霊 ~魂へと届く言葉~ 感動する言葉や話』
メルマガを発行しました☆
100冊以上の本や、記事から厳選した、感動する話や、言葉・名言・詩を届けます。
このメルマガが、あなたの心を癒すことを信じて。
ぜひ読者登録お願いします(^^)
















友だち追加