あらためて | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

あらためて

 

昨日は、アメーバに接続出来ない障害が長時間続きました。

小林麻央さん逝去にともない、麻央さんのアメーバブログにアクセス数が急増したせいでと思います。

麻央さんが世の多くの老弱男女、特に女性に伝えたものは多かったと感じました。

麻央さんは短い人生でしたが、その短い生涯の生き様から大きなものを伝えられたと感じます。

 

麻央さん自身も云っていたように「病気になったから気付いた大きなものが有った、不治の病になったから人生をどう活きなければ成らないか気付いた」と。

 

これまでの鑑定を通して思ったことは、辛苦の人生を生きる多くの人々が大切なものに気付かず、目の前の辛さだけに目を奪われて、本当の意味に気付かなく、大切なものを見失っていると感じます。

 

私も麻央さんの人生を拝見して一つの気付きを得ることが出来ました。

 

これからの鑑定を通して診るのは、「この人は何の目的のために生まれて来たのか」ということを重要視して鑑定しようと思います。

辛いシナリオを持った人ほど人生の目的に重要なものが有ると思います。

人は快楽を貪るためにこの世に生を受けるのではないと感じます。

もし快楽が有るとするならば、辛苦続きでは挫折してしまうので、一休みの意味で楽しいことも設定されているのでしょう。言い換えれば精神性が高い人ほど大きな試練を設定しているのではとも思うのです。

 

そういう意味では、私の人生は2/3まで辛苦でしたが、65歳以後は目標がハッキリ示され生き甲斐の有る人生が送られる設定ですので、まだまだ修行のレベルが低いと云えます。

次回の今世に輪廻する時にはもっと厳しいシナリオを設定するのではと思います。

 

紫微斗数の「業報因果」に耳を傾けましょう。

★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

宮立命公式サイトへ

ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★