AJO.CD発売記念コンサート | 宮哲之 Official Blog

AJO.CD発売記念コンサート

おかげさまで、たくさんのお客さんに、来ていただきましたm(__)m

インタビューがあって、なんか緊張しましたわ(笑)

やっぱし自分のアレンジは、めちゃくちゃ恥ずかしいガーンですね(笑)メンバーに申し訳ないというか、なんというかガーン気に入って欲しいという気持と、もっとあーすればとか、こーすれば良かったガーンとか(笑)、まだまだやなぁ(^_^;)と思ってしまいますねん(笑)

でも、二作目も、もしも、出せるなら?また新曲をアレンジしたいなぁー!と思う気持が、だんだん強くなってきましたニコニコ
応援よろしくお願いしますm(__)m

miya