VENOMILL LOUNGE@伊勢→MINMIオーディション | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

VENOMILL LOUNGE@伊勢→MINMIオーディション

昨日のVENOMILL LOUNGE@伊勢

来ていただいた方々

出演していただいた方々

スタッフのみんな本当にありあとうございます


すごく楽しかった!!

あたしが理想とするパーティがあの場所、あの時間にあった

沢山のみんなでつくるパーティ☆

思い出すと泣きそうになる

また写真が届いたらレポします☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1434.jpg

そして朝から生徒の小夏とりなとMINMIのバックダンサーのオーディションにいってきました☆

時間は間違えるし

切符はなくしてもっかい買うし本当にはちゃめちゃな旅でした


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6595.jpg
160人もの方がオーディションに参加していました


結果はよくてもだめでも

チャレンジすることに意味がある

待っているだけじゃこの田舎からは何も手が届かないきがする


あーーー

どきどき☆☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2063.jpg
13歳から受けれるオーディションなんで一緒に受けれてよかった☆☆


ふーーー

くたくた☆