充電完了 | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

充電完了

実は最近体調も悪く婦人系の病気にも沢山かかり

心も体も悲鳴をあげてました。。。


落ち込んでる暇はないから前に進んでいるつもりでしたがかなりきっと足踏みしてました。


今日4時起きで大阪に行って

色んな人に会って完璧充電完了w


はやっwあたしw


大阪の街と

大阪の人と

生徒たちが大好きです☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1888.jpg

STUDIO EARLYは伊勢から大阪まで29名で大移動

眠気も覚める感じでした☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5584.jpg
イノセント&スパイダー


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2849.jpg
スパーク!

今回から受験生でお休みだったこころ、なつこが復活!

それと同時にあきほも加わりさらにパワーアップしてました!!

いいもの見れた☆☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7163.jpg
思春期のクライズw

中学生にもなると写真をとらせてくれませんw

誰もみてないのにw

意識だけはいっちょまえw

しゅんやだけや~w


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9362.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7808.jpg
bombshellの店長あやこちゃんと☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9773.jpg

そして今回誘っていただいたのりちゃん

みずほちゃん☆

みずほちゃんもスタジオを経営してるんだって!

のりちゃんもやし本当にパワーある人が多い大阪!


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4054.jpg
みさきがいなかったけどみさきの分までがんばったよーー

早くみさきにあいたいよー☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5932.png
みやはレッスンで先に帰ってしまったから会えなかったけどあやちゃんもみにきてくれたよー☆

ありとう☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5471.jpg
神戸先生のあーくんはずっとタイガーといましたw


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5718.jpg

レッスンがあるので一人大好きなものを買って伊勢に帰りました
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7630.jpg
欲しかった化粧品も大人買いしてストレスも発散!!



あたしはパワーある大阪の人が大好き

パワーある大阪の街が大好き


これでまたがんばれる☆