わーーーぁぁ!!! | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

わーーーぁぁ!!!

わーーーーーぁ

きずいたら8月!!

きずいたらずいぶん長い間ブログ書いてない。。。

朝からは松阪のOPENしたばかりのベスパにお手伝いにいって伊勢に帰ってすぐにレッスンの日々


休憩は車の移動中。。。



正直PCの前に座る時間がないくらいmiyaには夏がありません。。。

ただ今8月18日のSTUDIO EARLYの発表会でばたばたです


書きたい事や伝えていこといっぱいあるけど

きりがないので

少しだけ写真だけでも★



キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0567.jpg

四日市のカメラマンよしおに新しいLOVELIVEのアー写とソロアー写をとってもらいました☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6224.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2977.jpg
大人の年齢なんだから大人ぽっくね☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6014.jpg
これは7月14日の時のDEFREE


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2511.jpg
衣装は大好きなbombshellでした☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7591.jpg

INNOCENTと練習終わりに市営のプールにいったり

市営のプールは15年以上ぶりにいったからびっくりがいっぱいだったり


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0399.png

全然あえてないけど大好きすぎるふくちゃんが保育所デビューしたり


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4713.jpg

レッスンに来ていた子たちでゲリラBBQをしたり


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5013.jpg

あたしの生徒はおちゃめだったり
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8693.jpg
空がきれいすぎることにほっとしたり


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0490.jpg
生徒ちゃんの気持ちが少しでもわかりたくてダンスノート件交換ノートを始めたり。。。


本当にかききれないほどいっぱいのことがあるけど写真が全然ないーー


これはほんの1部分


8月18日はSTUDIOEARLYの発表会

こーやってみるとみんな大きくなったね

1年ってはやいけどその中でも子供の成長は大きい


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9714.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0336.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_3031.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8780.jpg
今年も沢山の生徒と発表会を迎えられることを楽しみにしてます


あーーー沢山書きたいけど

生徒の事を書きだすときりがないくらい

溢れだしてきそうやからやめとこーーー☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2577.jpg
今年も泣くんやろーなw

そして得意の仁王立ちするんやろうなーw



発表会、合宿、VENOMILL LOUNGE伊勢が全部終わったら8月も終わってしまうけど

夏が終わったら少し休暇をとろーーーー!!それまでがんばれあたし!!