V,IL堂島リバーフォーラム&TRIGEER | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

V,IL堂島リバーフォーラム&TRIGEER

いよいよ今週にせまってきたよん!!
$キラキラ妖精LIFE☆☆☆-未設定
祈願をしに芸能の神様で有名な猿田彦神社にVETTY、Gthebootyでいってきました☆
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8144.jpg
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8348.jpg
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9212.jpg
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0605.jpg
絵馬なんて書いたのは何年ぶりやろー
MAYUさんがめーちゃ力をいれている10月1日
miyaもあんな大きな舞台に立てることを感謝したいです☆☆☆
今週末なんでチケットほしい方は教えてください

あーめちゃ緊張してきたよー!!!
$キラキラ妖精LIFE☆☆☆-未設定
同じ日伊勢ももちろん熱い!!
YANG達が手がける毎月第一土曜日のTRIGEER!!!
行けないのが残念。。。
そのうちmiyaも。。。
詳しく決まり次第言います!!

今週末は大阪、伊勢でめーいっぱい遊んでねっ☆
自分の足で出歩かなきゃ楽しいことにはであえやん☆
miyaはどこえでもてくてくいきます!!
フットワークは軽くなきゃねっ
どこにどんなHAPPYが落ちているかわからない!

$キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6993.jpg
10/1(sat) TRIGGER -hiphop,reggae-
22:00-

【場所】RHYTHM (三重/伊勢) http://rhythmtimes.com

【出演】

PICK UP LIVE etsuco/S-LOW
LIVE BIG FOOT BANANA/RioT/N-MT/RIKU
DJ DENSUKE/TATSUYA/HIROTO/NOGUCCHI/83/SEIYA
DANCE Goodfellaz


ADV 2,000(1d) DOOR 2,500(1d)
☆00時までに入場された女の子は500円OFF!!(¥1500,1drink)

【問】RHYTHM boss@rhythmtimes.com TEL.0596-39-0107
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4
あーBeyonceがかっこよすぎる!!!!
だいすきすぎる~
こんな女性になっていきたいねっ☆