ナモナイキズナ | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

ナモナイキズナ

3連休最終日体が限界なmiyaはふるいたたせてナモナイキズナにいってきました
ほんとに普段と違う感じで心にぐってきた
10代から50代までのアコースティクLIVE!
会場もローソクでいい感じ
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5518.JPG
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5510.JPG
泰斗もけんたも松井君も普段違う一面を見せてくれました

リハが終わるとギター状態(笑)

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5512.JPG
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1506.jpg



RYUー01ともとむくんのセッションもほんとーにほんとーによかった
会場内がぎゅってしまった感じ
RYUー01のLIVE久しぶりに見たけど前に見たよりもまたまた声が素敵になってました☆☆

けど。。。
やっぱりmiyaの中で1番だったのが
畑祥人さん
ひきようすぎるくらい渋くって歌に重みがあってこんな年の重ね方をしていきたいと思いました
50歳にはとうていみえません
$キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0932.jpg
実はたいしゅうのぱぱ!!
$キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8147.jpg
こんな人がぱぱだなんてうらやましすぎる~
久しぶりに胸がきゅんってなりましたw
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8832.jpg
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5521.JPG
ぱぱのLIVEに心を打たれて泣いている方も見えました
ぱぱはユーチューブアーティストです
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9002.jpg
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9961.jpg
是非ぜひチェックしてください!



キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8410.jpg