VENOM ILL LOUNGE pre PARTY!レポ | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

VENOM ILL LOUNGE pre PARTY!レポ


何から書いていいのかがわからないけど

足を運んでくれたみなさま

出演者のみなさま

支えてくれり応援してくれたみなさま

陰で頑張ってくれたみなさま

スタッフのみんな

本とに本当にありあとうございました!!

正直当日まで不安とプレッシャーに押しつぶされそうになって毎日夢に15人しかはいらない夢をみたり

わーって泣き出したりもしました

当日ドキドキしながらRHYTHMにいったら予想以上の沢山の人たちでRHYTHMは溢れていました


人と人の繋がりの大切さを改めて実感しました

出演者の方たちも本当に協力していただいてゲストのGthebooty、HONEYWAXX、VETTYも伊勢を盛り上げたいとゆうmiyaの思いを一緒になって協力してくれたおかげで170人の方の笑顔に出会えました


今日もメールや電話で楽しかったよ!とか来月もいくよー!とか嬉しい言葉をくれました


ようやくスタートラインにたったみや

くじけそうになったときは

支えてくれたみんなや昨日のEVENTの事を励みに頑張っていきたいです


女の子がいっぱいになってほしいです


来月は10月22日土曜日

本番のVENOM ILL LOUNGEスタートです!!

毎回VENOM ILLのレギュラーメンバーがダンサー、DJ,MCがローテンションにきてくれて+地元の熱いDJのみんなが出演してくれます


第1回目にはVENOMからMAYUさんとAIさんもきてくれます☆☆

ほんとにダンサーとしても女としても人間としても尊敬できる方々ばかりなんで

是非遊びに来てください

そして一緒に伊勢の町をパワフルになるように今以上に楽しくなるように力をかしてください


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5377.JPG

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6937.jpg

10月22日RHYTHMでまってます☆