繋がる | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

繋がる

今日は繋がりの大切さを知った一日。
行きつけのMACで髪を赤にしてもらったー
photo:01


お洒落でセンス抜群なまーやんさんにいつも色んな事を教えてもらってます☆
まぁやんさんのお母さんに会うと元気ももらえるー!
夜は仲良しのお友達の誕生日会☆
photo:02


2人目の子供を授かり中のみさりん
photo:03


いくつになってもこーやってみんなが繋がっていられる事が嬉しい
photo:04


いつもの気のしれた仲間はmiyaの宝物☆
昔みたいにいつも一緒にはいられなくなったけどこうやって会えば時間も心も埋めてくれる七人。
まこは元気かなぁ~
みさりん素敵な一年にしてね
photo:05


ふくちゃんはこんなに大きくなりました
photo:06


あー
かわいすぎてどうしよー
photo:07


ふくちゃーん

木曜日生徒ちゃんがmiyaにつけ爪をみんなで作ってプレゼントしてくれた
photo:08


子供たちのセンスにいつも驚かされる
ありあとう☆
一般の生徒のきみちゃんもハワイのお土産で大好きなビクトリア

うれしすぎるよー
ありあとう☆
photo:09


今日も一日ハッピーがいっぱい
photo:10





iPhoneからの投稿