沖縄写真館 | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

沖縄写真館

沖縄モードに浸る暇もなく一気に現実です(笑)

でも沖縄でいっぱーい充電してきたから大丈夫★★

miyaのむかつく写真たちをどーぞ(笑)

色んな人にむかつかれましたw

3日目はリッキーがきらきらビーチでビーチパーティを開いてくれました

20人以上集まったけどほとんどみんな初対面らしい。。。

しかも集合時間にはみんなこないw

沖縄timeが大好き


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9095.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5277.JPG

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5274.JPG

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4591.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5272.JPG
最近覚えたほろよいのお酒


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1005.jpg
けど飲んだらこんな感じになるーw

沖縄の海はほんとーにきれいで時間がゆーくり流れていて

miyaの心にすっと溶け込む


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6713.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5286.JPG
沖縄の人たちも優しくてすごくよくしてくれました


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8709.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5324.JPG
適当すぎるくらい適当なリッキーの友達は夜寝る前に思い出すくらいの強烈なキャラ!

次は絶対伊勢に来てほしい!


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_8410.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5306.JPG

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1090.jpg



キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5293.JPG
子供たちのビーチフラッグ大会にくぎづけ


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5487.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1789.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5321.JPG
来年は合宿でやりたい~


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5308.JPG
さてあまりにもきれいな景色にテンションがあがり撮影大会へ

ここからがみんなにいらつかれたあたしの写真w


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9130.jpg
まずバック!

お尻が~ww

そしてフロントw
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_6671.jpg
ボディビルダーみたいとゆわれましたw

強そう。。。


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0305.jpg
ゆりあんはこんなにかわゆいのに~

あたしは。。。

解放されすぎてこんなになりました


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5313.JPG
もー気持ち良すぎて時間が動いてるのか止まっているのかわからないくらいでした

沖縄はあたしを強くする


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4540.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5332.JPG

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5089.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5330.JPG
沖縄で一番好きなサンセット

絵に描いたような空が目の前にある

言葉にできやん気持ちに胸がなんどもぎゅってなった

大好きな高橋歩さんの本に

「大切なことを決めるのはパソコンの前じゃなく青空の下」

って言葉を思い出した

ほんとにその通り

一つ前に進めた気がした日曜日


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5323.JPG
ラスト一日に続く。。。


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5315.JPG