沖縄 | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

沖縄

毎年この場所にくると気持ちがすっとフラットになる
普段から気取ってるわけじゃないけど
もっともっと
あたしがあたしらしくいられる場所。
photo:01


photo:02


古宇利島までいってきたよー
photo:18


透き通る程の海
もってかえりたくなるくらいの海
photo:03


完全うかれちゃったー
photo:04


photo:05


あーこのあたしいらつく(笑)
photo:06


いける所までいきたいなー
沖縄のPowerがみやの心に満タンはいってきた
photo:07


心も体もリセット。
これでまたがんばれる!
初めていった美ら海水族館のスケールの大きさにびつくり!!
photo:08


photo:09


photo:19


photo:10


水族館って久しぶりにいったけどすごーく落ちつくし心が軽くなる場所ってことにきずいた。
そしてみやが一番沖縄で好きなサンセット
photo:11


photo:12


photo:13


一秒一秒かわる空に目が離せなかった。
一秒一秒かわる空のように
あたしもいいように変化していきたい
この場所にゆりあんとこれてよかった
photo:14


明日もハッピーに過ごせますうに
photo:15


素敵な気持がまってますよーに
photo:16


photo:17



I LOVE OKINAWA


iPhoneからの投稿