ファイナル | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

ファイナル

始まりがあれば終わりがあるもの
また新しくみんなが一歩踏み出すんやなぁって思いながらこの日を過ごしました
みやは昔第四土曜日が恐怖でした
あ~ファーストチョイスにいかないかん!
怒られる!
とか思ってました
けど何時の間にかこの第四土曜日のファーストチョイスがだいすきになり嫌いだったHOUSEがすきにまでなったよ
HOUSEの良さを教えてくたイベントです☆☆
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


よっくんの時にきばやんがホストしたり
photo:07


のりあきとけんが盛り上げたり
photo:08


photo:09


みやはこの光景がだいすあかでした☆
何年もイベントを継続できるって本当にすごいこと
毎月楽しませてくれてありあとう☆
これからも違った形でみんなを楽しませてね
photo:10


ファイナルにはまどちゃんも遊びにきてました
photo:11


素敵な時間をありあとう☆



iPhoneからの投稿